億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

環境が変わると

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年4月25日 2024年4月25日

 

金持ちになりたかったら
金持ちと仲良くするのが一番早い。


人間の脳にはミラーニューロン
っていうのがあって良くも悪くも
周りのものをコピーしちまうんだよ。


つまり金持ちと混ざっていれば
金持ちの思考や行動になり


カスと混ざっていればカスになる。


この世は周波数で出来ているので
同じ周波数同士が共鳴しあう。


だから、金持ちと仲良くなれば
おまいも金持ちになりやすくなる。


ただね、ここで問題がある。


薄っぺらいおまいが金持ちに
相手にされるのか?

 

おまいごときとつるんて
メリットがあるのか?
って話だわな

 

ハツキリ言おう!!


金持ちは金持ちとしかつるまない。
つまり、おまいは高確率で門前払い。


となると、金持ちに好かれる
ようにならんといけないわけだわね。


おまいが超絶イケメンで
相手がゲイだったら話が早いが
そんなわけないよな?


あー ウソウソ
こんなんじゃダメ。


金持ちに重宝がられるスキル
があるのが一番早いが


そんなものがあったら、
こんなしょうもない
オナニーブログを読んでないわな


だーはははは すまんすまん


となると、そういうスキルを
持っている奴とマブダチだったり
すれば


ソイツとのコネをつなげる
だけで金が発生るよね?


でも、そんな奴もおらんわな


さあ、困った。


そこで、そんな奴の為に
このYouTubeをアップした。


今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る