億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

お便りありがとう!!

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年3月30日 2024年3月30日

 

お便りありがとう!!
ことり様よりお便りが届きました。


"【引き寄せの極意】願いを叶えた
いなら願いを忘れろ"

 

こちらの動画を見て、ずっと抱えて
いた悩みを解決してもらったので、


感謝の気持ちをお伝えしたく
お便りを送ります。


FXをしていて、内田さんの
ブログを見つけました。

 

半年ほど前から、やっと
勝てるようになってきたところです。


勝てるようにはなったものの、
ポジションを保有中に
どうしてもドキドキハラハラしてしまい


チャートを見るのを
やめられませんでした。


ロットを少しづつ大きくして、
動く金額が少し大きくなって
きたことも理由の一つです。


チャートを見ても、
自分が相場をコントロール
できないことはわかっているのです。


でも、ポジションを持っている間は、
とにかく早く利確したくて
落ち着きません。


時間を無駄にしてしまうし、
余計なことをして利益を減らすことも
しょっちゅうありました。


そんななか、内田さんのYouTube
が更新され、
引き寄せの極意の動画を見ました。


自分が求めていた答えが
全部この動画の中にありました。


「どうやって?は知る必要がない」
という言葉に、


「チャートがどういう動
きをするかを知る必要はない」


と納得できました。


チャートを見ていたのは、
ただ自分のポジションに執着して
いただけだと気づきました。


自分が決めたルールでポジションを持ち、
自分が決めた指値と逆指値まで待つ。


それだけが自分のできることであり、
あとは流れに身を任せて、
結果を引き寄せるのみなのだと


心から納得できたんです。

もし勝ったとしたら、それは引き寄せの
法則が働いているのだし、
負けたとしても、トータルでは勝てるの
で、どちらにしても


引き寄せの法則は必ず働くのだと
理解できました。


「流れに身を任せる」ということが
全然できていなかったこと
に気がつきました。


動画を見た後は、ポジションを放置す
ることができるようになりました。


夜にポジションを持って、
翌日まで放置し、指値で利確できた
トレードが2日連続ありました。


今までと違って、全然疲れないので、
「自分は今まで一体何をし
ていたんだろう…」という気持ちです。


自分のポジションに対する執着を
手放すことができ、また一段階
レベルアップできた気がします。


これからも毎日トレードするたびに見直して、
100回以上見直そうと思います。
本当にありがとうございました。


最後に、NGシーンが最高でした。
優しいパパの内田さん
が見られて、

毎回ニヤニヤしてしまいます。


これからも動画とメルマガを
楽しみにしています。

 


お便りありがとうございます。
YouTubeのNGシーンは好評ですね。


子共が乱入してくるので
困ってましたがNGシーンに
使うようにしました。

 

お陰様で、どう見ても輩の私でも
好感度が上がっています。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る