億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

願いは忘れろ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年3月27日 2024年3月27日

 

何か願望を叶えたいなら
その願いが叶わなくても良い


という感覚になると叶う。


何を言ってんだ?って思うよな?
だけど、自分のこと思い返してみ?


穴が開くほどチャートを凝視して
これで殺されたらしょうがない


と気合を入れたトレードが
大勝ちしたことあるか?


どうせひかされるけど
ルールだからしょうがねぇ・・


あーヤダヤダってのが
ホームランになったりしねぇーか?

 

あれが欲しい、
なんとしても手に入れる!!


渇望してと願い続けて手に入ったか?
忘れてたら手に入ったってない?


女欲しい!! 女欲しい!!
と血走っていたら全然できず。


彼女が3人もいて、どれかリストラ
するか?と考えていたら


また別の女から


あたしのこと
社長の女にしくれない?

 

なんて電話がかかってくる。
世の中、こんなもんじゃねぇーか?

 

どうして、
こういうことが起きるのか?


原因は「執着」なんだよ。


あれしたい、これしたい
あれが欲しい、これが欲しい。


この願望って全て「顕在意識」で
思っていることであって


潜在意識はそれを望んでないのさ。
もし、潜在意識が望んでいれば


とっくに
それが手に入っているからだ。


「執着」している状態とは


それが手に入らないことに
神経を集中させている。


ないことを確認し渇望している。
これではダメなんだよね。

 

これを詳しく説明したのが
以下の動画だ。

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る