億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

口座管理法

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年4月1日 2024年4月1日

 

口座管理法という法律が施行された。

 


この法律は、デジタル社会形成基本法(
令和三年法律第三十五号)
第二章に定めるデジタル社会
(同法第二条に規定するデジタル社会をいう。)
の形成についての基本理念にのっとり、
預貯金者の意思に基づく個人番号の利用
による預貯金口座の管理に関する制度及
び災害時又は相続時に預貯金者又はその
相続人の求めに応じて預金保険機構が
預貯金口座に関する情報を提供する制度
を創設する等により、行政運営の効率化及
び行政分野におけるより公正な給付と
負担の確保に資するとともに、
預貯金者の利益の保護を図ることを
目的とする。

 



何を言っているんだかサッバリ
わからないけど。


一言で言うと

 

おまいの銀行口座を
家畜ナンバーカードで管理する
smiley

 

おまいが希望すれば
全ての銀行口座と家畜ナンバーカード
と紐づけされますよ。

 

おまいの口座を一発でわかるように
させてくださいね。

 

一応、希望性です。
そうしておくと便利ですよーーー
って雰囲気でやっていきます。

 

どうして、このタイミングで
この法律を作ったのか?

 

7月に新しいお札が発行されると
タンス預金が出てきます。

 

そのタンス預金と
家畜ナンバーカードが紐づけされれば

 

将来、
マッチポンブで戦争を起こしたり
人口地震で大震災を起こしたり


ウィルスばらまいて
パンデミックにしたりして


あー こういう状態なら


預金封鎖もしょうがないよねぇー
財産税もしょうがないよねー


ってやるのが簡単だよね?


家畜ナンバーカードと紐づけて
何がしたいのてか?


外国人と法人と日本人の個人
を識別できるようにしたいんだよ。

 

前回の財産税の時は
法人と外国人と政府要人は
財産税がかからなかったんだよ。


だから、その時に合わせて
家畜ナンバーカードと紐づけておきたいの。

 

でも、口座管理法 ってあからさまな
ネーミングで大丈夫か?


さすがに国民に気が付かれるだろう。
と思うが意外と気がつかない。

 

大騒ぎしているのはアタオカと
陰謀論者だけだ。


さてさて、マスゴミと政府発表を
盲目的に信じている人と


アタオカ・陰謀論者と
言われている連中

 

ドッチが本当のバカなんだろうか?


世の中の仕組みは


99%が間違えている。1%が正しい。
98%が貧乏人 2%が金持ち。


これを考えた時、ドッチなんだろうね?


ビンときたヤツ


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOwIRnMvyi


メルマガ登録してみ?


知らない方が幸せかもしれないが
不愉快でも真実を知りたいなら登録しろ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る