億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

戴冠式

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2683年4月28日 2023年4月28日
 

イギリス国王の戴冠式に
秋篠宮殿下が出席されるようで


そのことに反対している連中がいる。


#秋篠宮家不要
#秋篠宮家は日本の恥
#秋篠宮家戴冠式出席反対


こんなタグが目に付く。


身の程知らずの無礼者が
ここまで多いのか? と呆れた。


下民の分際で皇室のされる
ことに文句を言うなよ。


と怒りたくなるが、これは反日分子
が騒いでいることで


そもそも、ルーツが日本人かも怪しい。
皇室の権威を失墜させたい勢力が


騒いでいるだけだ。


これに乗っかっている
マスゴミも遠回しに文句を言っている

 

ロンドン在住の日本人ジャーナリストは、
次のような懸念も示した。


“なぜ日本は英国の歴史的な場に、
無名の皇族を参列させるのか”


という声が上がり、
英国民から“総スカン状態”に
なってしまわないかと心配しています……」


アホか? チャールズ三世は
人気がなさ過ぎて誰も怒らんよ。


無名の皇族? 次期の天皇陛下だぞ?


そもそも、
地球上で存在する最高権威が
皇帝なんだよ。


その次が法王、その次が国王。


天皇陛下の場合は祭祀もされるので
法王と皇帝の役割も担っている。


その後継ぎが参列されるんだぞ?
格下参列だぁ? ふざけるなってんだわ。


こんなことも、わからないなら
ジャーナリストなんか辞めろよ。


言論の自由は認めても
不敬罪は復活させよう!!!


皇室、皇族への誹謗中傷は取り締まるべき。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る