億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

7桁って何?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年12月1日 2022年12月1日


ちょいちょい目にする広告の表現で
月収7桁!!! というのがある。


あれって、何なんだろうか?
と思って調べてみたら


月収7桁というのは100万円から999万円
の事のようだ。


ずいぶんと、差があるもんだねぇ。


まあ、具体的に数字にするよりも
この方が反応が良いから使っているのかもな。


マーケティングの勉強を始めて数年経つんだが
自分のビジネスより規模の小さいヤツが多く


真面目に話を聞く気にならない。
コンサルを受けても、ほぼ金と時間の無駄。


これだったら、俺がコンサルした方がマシだろ
って思うようになってきた。


色々なコミュニテイで活動を見たが
職種としてやたらと多いのが、


・引き寄せコーチ
・恋愛コーチ


なんでこんなに多いんだろうか?
と思うくらい、引き寄せ、恋愛コーチって多い。


それだけ需要があるんだろうねぇ


引き寄せ? 行動しろよ手に入るから。


恋愛コーチ? セックスの相手くらい
自分でなんとかしろよボケ。


俺なんか、やる気すら起きないけど


マンツーマンコンサルとして50万くらいで
売っている。


うーむ・・・ うーーーーん・・・・


俺なら違うものを売るね。
マーケティングスキルを売った方がよくない?


だってさ、
引き寄せでどうにかなると思っているバカ


絶対に金ないぞ?


セックスの相手を自分でどうにかできないヤツ


ゴミ確定だぞ?


でもマーケティングや集客の方法なら
ビジネスをしているヤツが対象なので


どう考えても、ゴミを相手にするよりは
儲かると思うぞ?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る