億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

エクシアが引っ越し

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年11月29日 2022年11月29日


詐欺会社のエクシアが錦糸町に引っ越して
くるんだよ。


墨田区 江東橋2-2 って言ったら飲み屋街の
はずれだなぁ えらいご近所さんやんけ


つか、よく入居審査が通ったのぉ・・・
詐欺会社と反社会勢力はダメでしょ


代表社員も変えて、雲隠れの準備なんだろう
まあ、逃げても無駄だろうなあ・・・


ここまで、世間が騒ぐとさすがの警察も動く
だろうしね、逃げた方が捕まえやすいからな。


基本的に、俺は詐欺は騙される方が悪いと
いうタイプなので、どうでもいいが


今回のエクシアだけは、どういうわけか
ブログでも取り上げ続けた。


自分でも不思議に思ったので
考えてみたが・・


知りあいが騙されたというのもあるが
(ただし回収済み)


クソ素人が天才トレーダーと称して
金を集めたのが気に入らんかったのと


チンピラのクセにインスタで
おらついているのがムカついたんだろう。


我ながら、無駄な事をしたもんだ。

 

しかし・・・ドツチかわからん・・・
NYダウは強そうに見えても


S&P ナスダックはそこまで戻してない
ドッチなんだか、ハッキりしてくれ--


トレードしていて、ドッチかハッキリしない
時はどうしたらよいのか?


答えは何もしない一択


これを、少しは取れんじゃないか?
なんてやるとロクな事にならん。


簡単な時だけ、自分の型の時だけ
自分の条件の時だけ


何回見逃しても三振にならんのが
相場なんだよ。


それが我慢できなくてボコボコのやつは
自分の指値の約定率を計算してみ?


ヘタクソに限って、約定率は9割近い。
押し目を待てず、ズラしたり飛びついたり。


するから、ボコボコにされるんだよ。
注文の7割はおいて行かれるくらいで丁度いい。


これ気を付けて統計取ってみ?
エントリーが改善されっから

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る