億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

今年こそは!!で11月

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年11月28日 2022年11月28日


のんべんだらりと、この歳まで生きちまった
このままではいかん!! 今年こそは!!!


と張り切ったが、すでに11月!!!!


ぬおぉぉぉぉ!!!! どうすんだこれ!!!!
怠惰にもほどがあるぞ!!!!


毎年、この辺りになると心の中で起きる会話。


このままでは、いかん!! 何とかしなきゃ!!!
何度決心した事だろうか?


だが、最近思った事がある。
人間って習慣でない事って出来ないんだよね。


会社を興す って言うと普通は一代決心だよな?


何から始めていいか? わからんと
普通は途方に暮れるし、何をしていいか


わからないまま過ぎていく。
気がついたら毎日の雑務とSNSで一日が終わる。


なりたい自分になれないイライラする。
だいたい、こんな感じだろ。


インスタのリールのモチベーションの上がる
ドバイ在住の自称成功者のポエムを聞いて


鼻息フンフンになるが、養分になるだけだぞ?


商売のコツについて、色々なヤツの話を聞いたが
どれもピンと来なかった。


何を当たり前のこと言ってんだ?このバカ
ってのがほとんどだった。


これが大事と力説するヤツがいるが
別にそうでなくても上手く行くけどね・・・


とにかく、当てはまらんのだ!!!
自分のに当てはまらない!!!!


さあ、困ったねぇ・・・


こうすれば儲かる
こうすれば変れる
こうすれば成功する


この手のハウツウものは世の中に沢山ある。
ほぼ、無意味である事が多い。


結局ね、行動しないと変わらんからよ。


結果の出すヤツというのは行動する。
結果の出ないヤツってのは行動しない。


何の世界でも、これだけの差のような気がする。


ただし、行動すれば良いというわけじゃない。
世の中には無駄な努力というものがある。


今している努力ってきついか?


きついというなら、それは間違っている。
正しい方法というのは簡単に結果が出る。


努力して苦労しているウチは上手くいかんよ?


上手くい時は、苦労なんてしないから。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る