億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

なるほど

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年6月27日 2022年6月27日


https://www.nicovideo.jp/watch/sm40674067


なかなか面白い意見だなあ
実現すれば素晴らしいが無理だろう。


中央銀行制度をいじろうとすれば
殺されるだけだ。


理屈は正しいが、その仕組みで
世の中が回っているので変えるのはどうかね。


それを変えることを考えるよりも
自分がどう動いたら効率が良いか?


その方が建設的だと思う。


俺は逆らう気はないね。


理不尽かもしれないが、この仕組みに
気が付いているヤツが絶望的に少ない


難しい話よりも、芸能人が不倫した
覚せい剤で捕まったで喜んでいるヤツが大半


何の話をしているかわからんヤツは
俺のメルマガかラインを登録するといい。


この世の仕組みを説明している。

https://www.cmb-fund.jp/profile.html

イメージしてた相場観と違うので
玉を小さくして行くと・・・・


素直に行きやがる、
あー相場観はあってるわと玉を戻すと


見てるの? 見てるよね?


と言いたくなるくらいひかされる。


これがイヤだから、玉を同じにすると
ずっと負け続ける・・・・


あーもう ヘタクソ!!
ぬっ殺すぞ!!!


と叫んでいる毎日だ、もう慣れたよ。


勝率の低い事をやり、たまに取る。
その時に全てをひっくり返す。


言うのは簡単だが、精神的にきつい
だけど、精神的にキツイから大勢がやらん。


大勢がやらないから、それをやる
極少数が勝てるってことになる。


みんながやったら儲からない


わかっているんだよ? わかっているが
自分との折り合いをどうつけるか?


これに苦しむんだよ。
あーヤダヤダ、もう少し楽させてくれよ。


そこで、取れるとこだけを取る。
ってことに行きついたのさ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る