億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

選挙カーがうるさい。

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年6月29日 2022年6月29日


参院選挙の宣伝カーがうるさい・・・・・


ガーシーが出るみたいだな。
投票するヤツはいるんだろうねぇ


俺としては参政党に頑張ってもらいたいね。
1人くらい当選したところで何もできんが


一人くらいいてもいいだろう。


しかし、政治家って大変だよな。
俺は政治家になろうと思ったことが一度もない。


金儲けが好きなので、政治家は効率が悪い。

 


下手くそ過ぎて、何か違うんじゃないか?
って思って、


工夫しようとして余計なことをする。


例えば、ブレイクエントリーの場合
仕掛け自体は素人の飛びつき買いと変わらない。


違うのは確率が低い事を承知しているか?
って点だけだ。


確率が低いから資金管理をするし
10中8.9ひかされトレードになると自覚している。


分割買い下がりという仕掛け方もそうだ。
見た目は、素人のお祈りナンピンと変わらん。


違うのは、押し目をピンポイントで当てられない
から分割でバラバラと仕掛けていく。


当然、資金管理をするし
シナリオと違えば切る。


素人は一発エントリーのつもりで入り
現実を認められなくてナンピンする。


資金管理もヘッタクレもない。
何しろ一発で当てるつもりだからだ。


見た目は素人と同じに見えて
全く違うということなんだよ。


だから、ヘタクソ過ぎると思っていても
実はそれでいいんだよ? って場合がある。


上手い事をしようと、あれこれやって
彷徨い続けて、結局はもとに戻る。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る