億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

外国人に税金を使うなよ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年6月24日 2022年6月24日


参院選挙で、朝鮮の民族衣装を着ている
候補者がいた。れいわの候補者のようだ。

 

絶対、当選する気はないだろ・・・
そもそも、在日韓国人に投票権がないんだから。


思想と立場は違えども、山本太郎は
俺は好きなんだよね。


ミナミの帝王の時からファンだったから
まあ、変な方向に行ってしまったのが残念だ。


彼なりの信念があるのだろうが
よくわからないことをしている。


上皇陛下に手紙を渡した時はさすがに
驚いたが、悪気はねぇーんだろ。


大麻党ってのもあったな、これも当選する
気はないんだろうなあ・・・


参政党が意外にも人気なので、
議席取るんじゃないか?


言っていることは物凄くまともなので
頑張ってほしいとこだが


一人くらい当選したところで
何も変わらんよ。


でも、少しずつおかしいと気が付く人が
増えれば、好き勝手やっている連中も
少しは遠慮するのだろうと期待するしかない。


外国人で思い出したが


会社で人を雇う時に、国籍や性別を理由に
不採用にはしていけないそうなんだ。

 

実際には、採用するかしないかは
コッチの自由だが、面接は拒否できないみたいだ。


変な法律だね、ここは日本だよ?


日本人以外雇いたくないってのが
差別にあたるっておかしくないか?


移民を受け入れた国は全て酷いことになっている。
移民が犯罪を犯し、治安が悪化する。


そして、民族主義が台頭してくる。
ヨーロッパでは極右政党が議席を取り出した。


日本もそのうちそうなるのだろう。


安くない税金を払ってんだから
外国人への生活保護はやめてほしい。


外国人がなんで健康保険を使えるんだ?


一定額を納税してない外国人には保険を
使わせるなよ


あー 腹がたつ

税金を無駄使いしてもいいが外国人に
使うのはやめてほしい。

 

そう思うのは俺だけか?

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る