億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

記憶より記憶

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年5月27日 2022年5月27日


このブログで5万回は言っている事だが
(じっさいにはそのくらいって意味ね)


自分の記憶と実際の記録は全く違う事が多い。
人間は強い感情を伴った時の記憶は残る。


パチンコにはまっているバカに成績を
聞くと、まあトントンかな? って答える。


実際には、家が買えるくらいに
金を溶かしていたりする。


777が揃って、チンジャラと出てきたときの
興奮にはまって中毒になっちまう。


トレードで負けてもやり続けるヤツの多くが
たまのマグレ勝ちに興奮して中毒になる。


そういうバカは収支や記録をつけないので
マグレ勝ちしたところだけを強烈に記憶する。


これの逆もある、ブレイクで入ると
ほぼ、上髭最先端になるからやめよう。


と様子見をしていたらドンドン行かれて
遅すぎる飛びつきをしてひかされる。


もし、全てのトレードをブレイクした
瞬間に入っていればどうか?と記録を調べたら
期待値がプラスなんて事もある。


うわヒゲを掴んで、ブレンバスターされた
時の恐怖がこびりついていて


冷静に統計を調べる事が出来ないんだよ。


だから、記憶はいらんのよ、必要なのは記録だ。
素人の記憶は、ほぼ間違っている。


売買記録をつけないで、勝てるようになった
ヤツを俺は一人も見た事がない。


あー 違った 一人いたわ・・・


一人だけ知っている。
そいつは瞬間記憶の持ち主だった。


電話帳を一瞬で記憶できるヤツは
トレード記録つけてなかったわ。


だから、おまいもこの能力があるなら
売買日記はつけないでいいぞ?


学生時代に授業をノートを取らずに
覚えられたか? 先生の言うトコ一字一句
正確に記憶できたか?


受験する時に、同じところを何度も何度も
繰り返しテストしなかったか?


何度もノートに書いて、必死に覚えたろ?


では何でトレードはそれをやらんのだ?


いい大学、いい高校に入ったところで
金は増えたか? 何かいい事あったか?


クソの役にも立たない眠気との戦いの授業
を3か4年間耐えて就職して、何か優位性は
あったか?


この大学出た、あなたは初任給で年俸1億です。
こんな事は日本ではないんだよ。


だけど、トレードは即金になるんだよ。
おまいの、月の給料なんざ


ヘタすりゃ 30秒で稼げるんだぞ?


一銭にもならない
下らねぇ受験勉強に使ったエネルギーと
同等のエネルギーを使ってみろ。


俺たち下民がワンチャン何とかなる
世界なんだぞ? 確率は絶望的だがな。


まずは、自分がゴミだと認めろ。
過大評価するな、ボンクラと認めろ。


そのゴミでボンクラのおまいが
トレードで勝とうと思うなら


それなりの努力が必要なんだよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る

エクシア版ガーシー?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年5月26日 2022年5月26日


2月18日にビルゲイツが、コロナは今年で
終わると言ってたなあ。


この後にマーグブルグか天然痘が
流行ると言ってから丁度3か月後。

 

サル痘が見つかったとのニュースが出た。

 

流石はゲイツだぜ!!!
ヤツの予想は外れた事がない!!


これからは人類の為にワクチン開発に専念
すると言って、マイクロソフトを退社


その3か月後に コロナが流行りましたー
その数か月後にワクチンできたよーー


まじで凄い、未来が見える水晶を
持っているとしか思えん。


農地を買いあさって、米国一の農地保有者
になって、世界中に核シェルターを作る。


うんうん、すごいぞ。たいしたもんだ。
あー アホらし。


サル痘が出たタイミングで6月から
入国が甘くなるってんだから笑える。


疫病ってのは、起きるのではなく
起こされるって事だねぇ。

 


ポンジスキームの詐欺会社のエクシアが
元創業者に色々と晒されていて笑える。


https://twitter.com/f1moJM24QOpCTAy


少しでもFXの事を理解していれば
騙されようがない話なんだが


騙されるヤツってのは多いねぇ・・


お金を他人から預かる以上は
投資運用業のライセンスが必要。


海外法人であったとしても、日本人を
相手にする場合は日本の金融庁のライセンス
が必要なんだよ。


金融庁のHPで業者一覧が出ているので
そこに掲載がない場合は、預かる事は出来ない。


そこで詐欺師は色々と工夫をする。
少し前は匿名投資組合、最近は合同会社


社債を発行するとか、株式を発行する方法
も使ったりするが合同会社が最近のブーム。


投資話で、金を預ける時の名目が
合同会社の場合は100%詐欺と思った方が良い。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る