億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

クルシミマス

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年12月24日 2021年12月24日


今日は、クリスマスイブ。
女が大義名分つきで高いモノをねだる日だ。


一瞬の気持ちよさに、ありつく為にサイフが
薄くなる、男は悲しい生き物だ・・・・


最近は、男女平等という言葉すら古くなり
そんなのが当たり前どころか、女が強くなった。


女だからと手をあげない事をいい事に
調子に乗りたい放題の話をよく耳にする。


特に子供を産んだ後の女は超強い。
とてもじゃないが、勝てる気がしない。


あれなら、輩 5.6人に囲まれた方がマシだ。
女は都合が悪くなると、泣けばいいからな。


泣くようなタマじゃないアバズレのクセに
ワーワーと泣きやがる。


あー性質が悪いったらありゃしない。

 

性質が悪いと言えば値動きもそうだ。
これは、しばらく上だろうと持ち越せばGD


しばらくは調整かな?と売り玉を持ち越せば
まさかの大幅GU・・・


うーん・・・・ これだと性悪女が可愛く見える。


どうやっても、上手く行かない。
だから予想するだけ時間の無駄。


ここに気が付くとトレードは簡単なゲームになる。


絶対にわからない未来を、当てようとするから
迷うし悩む、悩むから外したくないとなり


当てよう、当てようとチャートを見てしまう。
外したくないから、慎重になり過ぎて見逃しまくる。


指値すりゃ置いて行かれ、約定すれば底抜ける。
飛びつけばブレンバスター


どうしていいか? 途方に暮れちまう。


この状況を作り出しているのは自分だと気が付け。
当たらんものを当てようとするかにこうなる。


自分のルールに従い、違ったら仕方がない
当てようと思うのではなく、ルール通りにやる。


これは違うだろうなあ・・・と思っても
ルールなら躊躇なく入る。


こうすると気が付くはずだ、これは違うだろう
という自分の感覚が、いかに当たらないか?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る