億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

インスタを始めた

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年12月22日 2021年12月22日


インスタを始めた。知り合いが、やっているのを
見て面白そうだと思ったね。


ブログと違って気楽だし、絡みが面白い。


ストーリー中心で質問に答える感じで
やってみようかと思う。


興味あるヤツだけフォローしてくれ。


hiroshi_uchida_888


投稿はいろんなことをしていくんだが


高級車、高級マンション、高級時計
札束の画像の金持ちアピールを始めたら


あー 内田はタネを飛ばしたのね・・・
情弱相手にインチキ自動売買でも売ろと企んでいる


とでも思ってくれ。

 

 

トレードでイメージ通りにならなかったら入らない。
ってことを聞いた事がねぇーか?


これね、展開をイメージしてこうなったらこう
と事前に決めるってしておかないと


その場では、アレコレ考えちまうんだよ。
んで、考えるから迷う、迷うから不安になる。


目の前でピクピクしている5分足で飛びつく
上髭最先端でつかんで、下ヒゲ最先端で投げる。


こういう事をやらかす原因になっちまうんだよ。
だから、シナリオを考えて展開をイメージして


その通りになったらエントリー違ったら様子見
をするってのが大事なんだ。


とにかく現場では、計画通りに注文を執行する
事だけに集中して他は一切考えない。


その場で状況判断するなんてやるとロクな事がない。
ブレまくって何をしてんだ? って事になる。


素人のウチはイメージが非現実的なんだが
場数をこなすと、現実的になってくる。


何となくこうなんじゃね? ってのが
わかるようになってくる。


そうなるまでに、2.3回はシコシコ貯めた
虎の子をふっ飛ばすが、それは誰もが通る道だ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る