億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

新型がでました!!

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2681年11月26日 2021年11月26日


南アフリカで新型が見つかったから
暴落しましたみたいなニュースが出てた。


アホらしくて、聞いてらんない。


ここまで予想通りだと笑うわな。


新型出ました!!
3回打たないとダメです。!!


これが終わったら、


子供も重症者でました!!
子共も打ちましょう!!!


それでも効かないです!!
3か月に一度打ちましょう


いい加減に騙せなくなって、収束する。
スペイン風邪の茶番劇が4年続いたので


今回のコロナ茶番劇もあと2年は続くだろう。
それまでの間にどれだけの人が


経済的に追い詰められるのだろうか?


理不尽だと思ってはいかん。
理不尽なのが世の中だ。


利権で儲けるヤツがいて、それにそって
世論とルールが作られている。


壮大な茶番劇でこの世は出来ている。


知っていて妥協するのか?
何も知らずに騙され続けるのか?


この違いでしかない。

 

凄いトレーダーはうまい売買をする。抜け目なく
上手くやっていると素人は思うヤツが多い。


そんな事はないぞ?
毎日、マヌケな事をしているぞ。


ただし、素人違うのは「マヌケな事」だけを
しているのが素人で


プロは、うまい事行く場合があるって事だ。
素人はプロは常にうまくやっていると思っている。


これは違うんだぞ?
わからん時はわからんし、やる事がない時はない。


勝てたとしても、たまたまと思った方がいい。
上手くやるより、ルールを守る


余計な事をしない事に神経を使う。
こうすれば、トレードで勝つのは簡単だ。


取れるところを、取れる時だけ取ればいい。
波動の1/4も取れれば御の字。


買っても嬉しくない小さい利益をコツコツ、
儲かっている気はしないが計算したら勝っている。


トレードは、こういうもんだぞ?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る