億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

計画

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年7月8日 2021年7月8日


エクセルに複利計算を表示させて
100万円を月10%で回したらこうなった!!!


なんてのを見て、ほくほくしている。
こんな事を昔はしていた。


計画を建てるという事は普通は良い事
とされているが、トレードの場合


必ずしもそうとは限らない。
場合によっては悪影響がある。


半年間順調に来たのに・・・
今月はまだマイナスだ!!!


なんてことにこだわってしまうと
余計なことをやらかす原因となる。


稼がなくてはならない。
今月マイナスだ。


こんな理由でトレードをするのは
アホの極みだ。


そんな理由でトレードするのは
世界でおまいだけだよ。


逆の言い方をしようか?
他人のソレを気にしたことが一度でもあるか?


今月マイナスこいている人がいるんだろう
なあ可哀そうだから、


俺が少し割高でも買ってあげて
利益が出るようにしてあげよう。


なんてことを一度でも考えたことあるか?
ないだろ?


自分の都合でトレードをするという事は
このような行動を他人に期待すると


同じ事であり、そんな事は絶対にありえない。


だから自分だけの理由でトレードしてないか?
これを常に考える事だ。


自分の間合いのみ仕掛ける。
余計なことしない。


取れるトコだけを取る。
これを徹底するだけで酷い事にはならんのだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る