億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

おまい次第

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月22日 2021年6月22日


そのエントリーをすれば勝てるんですか?
って質問をされる事がある。


知らんよ、勝つかもしれんし負けるかも
ただ、自分のイメージ通りになるなら


必ずそこを通るから入る。
ただ、これだけの話なんだよ。


ブレイクするなら絶対に高値を超えるから、
高値を超えたトコで入る。


言い換えると自分でスイッチを決めているだけ。
確率の話をするのであれば


ブレイク買いは負ける事の方が多い。
ただし、行った場合は全てをひっくり返す。


これな、みんなに当てはまる話じゃない。
連敗するとモチベが下がるヤツは


押し目買いをする方がいい。
騙されても騙されてもモチベ低下せず


何度でも再エントリーができるならやればいい。
何でも自分で決めろって事なんだよ。


これで勝てるってものは存在しない。
その波を取るならば、こうするしかない。


だからスイッチをこうする。
ただ、それだけの話であって必勝法ではない。


LCをどう決めたらいいか、わからない。
ってのも同じなんだよ。


要するに、ノイズにかからずに最適な
LC幅を知りたいって事だろ?


そんなものはねぇーよあったら俺が知りたい
そして、知ってたら誰にも言わんよ。


これも自分で決めちまえばいいのさ。
同値撤退で何度も入りなおすでもいい。


タイトにして、何度も入りなおすが苦痛
にならんなら、そうすりれゃいい。


そのタイトなLCでも連敗が苦痛なら
大き目に取ればいいよ。


全て自分で決めるんだよ。
正解が存在しないんだから、自分で決める。


それ以外に方法はないんだよ。
わかってしまえば、簡単な話なんだ。


それを自分で複雑にしているだけって
いい加減に気がつけよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る