億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

ノーリスク

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月18日 2021年6月18日


1年くらい前から投資目的で始めたコイン収集が
今では完全に趣味に走り、ロマンに走り


値上がりしているのに売りたくないという
状態になってしまった。


結構、こういうヤツって多いみたいで
俺もその一人になっちまった。


多くヘッジファンドで、コインの売買部門があり
毎年利益を上げ続けている。


コイン投資とクラッシクカー投資は
どんな年でも利益になっている。


もう一度言うぞ? どんな年でもだ!!
リーマンショックの時でも利益になっている。


コレクターの手に渡ると売りに出てこないので
これが出てくるのは


コレクターが死んでからって事になる。


相続税対策にも使える、(脱税になるがな)
何しろ数百万、数千万のモノが直径5センチ


で収まってしまうので、隠す財産としては
最適って事なんだろうなあ。


コレクターが死んで7年たってから
売りに出る。(脱税の時効は7年)


海外に持ち出すにしても便利だ。
数千万のものがポケットに入っちまう。


うーむ・・・ 金持ちが買いあさるわけだわな。


これを商売として始めたきっかけは
投機のリスクヘッジで始めたのだ。


だいたい、コインは年10%ずつ上がり続けている。
コインの値上がり分だけリスクをとれば


ノーリスクで投機が出来るという事になる。
ヘッジファンドがコインやクラシックカー
に投資する理由がこれなんだわな。


タネの少ないへっぽこのおまいらには、
関係のない話だろうが


リスクフリーでトレードが出来るってのは
結構、精神的に楽だぞ?


ただ、コレ自体にもリスクがあって
ニセモノをどうすんだ? って事になる。


まあ、信用できるところから買う
以外に方法はない。


ではこの信用が出来る業者をどう識別するのか?
ここがミソとなってくる。


今日の話にピンときたヤツ
あー これはもしかして、スゲー話かな?


と感じたヤツ、先の話を聞きたいヤツは
メルマガ登録しろ。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOwIRnMvyi

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る