億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

どっち?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月16日 2021年6月16日


トレードを覚える時に言われる事だが
なくなっても良い範囲の資金でやれ。


大多数にとっては正しいアドバイスだ。
トレーダーで成功する確率が低いからな。


ほぼ、全員が失敗するので
失っても良い資金でやる方がいい。


ただし、初心者の段階から脱皮したら。
つまり勝てるようになったら


失ったら痛い金額のリスクを取る方がいい。
俺がそうだった。


失ってもいいタネだと
真剣にやらなくなっちまう。


初心者を脱出して勝てるようになれば
数百から数千万程度のタネになっている。


それを、相変わらず失っても良い範囲
って事をやっていると金持ちにはなれない。


この場合は、ある程度の玉を持つトレード
を始めないといけない段階になる。


玉を持つと、ケツめどがキリキリするし
持ち越した場合は、眠れない時もあるだろう。


だけど、それは投機家である以上
仕方のない事だ。


安心して眠りたいのであれば
シコシコ増やした小銭を大事に


貧乏人のまま墓に入ればいい。


コネもない家柄も悪い下民が貧乏人から
抜け出すのは、トレード以外にはないと思う。


今のまま、人生が終わったとしても
ゴミがゴミのまま、墓に入るだけだ。


世界は何も変わらない。
おまいがいなくったって世界は明日も続く。


つまりだよ、おまいは失うモノがないんだよ。
仕事でシコシコ貯めたハナクソみたいな貯金が


トレードで飛ばしたところで
何か問題でもあるか?


シコシコ貯めた数十万から数百万
の金がなくなっても


貧乏人がちんまい貯金を失っただけの話だ。
何をそんなに恐れる?


安心したまま貧乏でいるのか?
ヒリヒリしながら金持ちを目指すか?


おまいはどっちだ?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る