億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

どんな気持ち?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月14日 2021年6月14日


自衛官と警察官にワクチンを打つ事に
なったようだ。


これ、大丈夫か?って思うよ。
副作用が多くて行動出来ません。


なんて事にならんといいが・・・


チャートを見ていて、持ってられない動き
がないものは俺は入りにくい。


教科書どおりのエントリーのマヌケ
飛びつき買いをしたバカ


コイツらが耐えられる程度の逆行
または、じれったくならない程度のモミモミ


しかない場合は、ボンクラが玉を持った
ままである事が多い。


こういう場合は、結局あとから石が
落ちてくるという事になる。


素人が持っているウチは行ってくれない。
という事は素人が持ってられない動き


これを確認する事が大事である。


これは、何度も何度も言っているが
いまいち理解しないヤツが多い。


わからんというヤツは
直近の高値で飛びつき買いをしたヤツが


いま、いくらの損失だろうか?
これを考えてみるといい。


反発の陽線で飛びついたヤツが
今回のダマシでいくら損しただろうか?


素人は資金管理ができない。
タネもせいぜい 50万から100万


そして、信用枠をめいっぱい使う。
この状態で推測した場合


おまいにも、わかりそうなもんだと思うぞ。
サラリーマンの平均年収で考えてみ?


それに耐えられるのか? って。
ボンクラは自分の含み損・含み益しか見ない。


チャートの意味よりも自分の都合を優先する。
これを理解すれば、どうしたらいいか


わかってくると思う。
まあ、とは言え、わからんか・・・


わかっていたら、このしようもないブログ
を読んでないわな。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る