億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

勝てる気しねぇ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月10日 2021年6月10日


ちっとも勝てない、
自分は才能がないんじやいなか?


心配すんな、俺も毎日そう思う。
相場26年やっているけどヘタクソだ。


チャートを見ても意味がわからない。
心配すんな、わかるヤツなんていねぇーよ。


チャートを見てわかるっていうのは
その展開になるならこうだ。


その通りになれば勝てるから仕掛けよう
って事がハッキリするだけであり


これからどうなるのか?
がわかるワケじゃない。


それがわかると言うヤツがいるなら
ソイツは大ウソつき野郎だ。


プロだってわからんわ・・・
展開が読めんわ・・・イメージがわかないわ


ってのがほとんどなんだよ。
どんな相場でもわかるなんて事はねぇーんだよ。


状況証拠を集めていき、たぶんこうじゃねぇか?
この辺りに変化球なげたらいけんじゃね?


とか、この女はこうしたら落ちんじゃね?
みたいな感覚でやってんだよ。


とにかく自分で決めたらいいんだよ。
こういう展開の時はこうします。


こうなったらこうします。
これが無意識に出来るまで練習すんだよ。


ただし、断っておくがな、インディケターを
いじくって、こうなったらこうします


ってのはルールとは言わんのだぞ?
このチャートパターンの時はこうします。


これも違うぞ、そんなものは心理的に
背中押してくれる程度の話であって


チャートを分析するうえでの
状況証拠にもなりゃしない。


何度も何度もマヌケな事をやり
もう才能ないトレーダーやめる!!!


と何度も思うんだよ。
プロは賢く立ち回っているんじゃない。


資金管理がきちんとしているのと
熱くなってリベンジトレードをやらんのだよ。


負けまくる時もあるさ、だが
負けても酷い事にならんのだよ。


というわけで、落ち込んでいるソコのおまい
安心しろ、そういう自己嫌悪の日々を


誰しもが経験して生き残るんだよ。
儲かって笑いが止まらんわ


ガッパガッパと金が入ってくる
という感覚にはならんのさ。


勝っても嬉しくないチンケな金が
チャリンチャリン


負けている感覚しかない。でも
計算したら、あー 結構な金額なんだね。


こういうもんなんだよ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る