億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

なかなかの確率

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月9日 2021年6月9日


運用会社のフィデリテイは2003年から2013年
で顧客のパフォーマンスを調査。


成績の良かった人の上位


1位 亡くなっている人
2位 運用しているのを忘れている人


うーむ・・・ 俺がいつも言っている


「バカの考え休むに似たり」


最高のアドバイスはトレードしない事。
米国のETFを買ってほっとけ。


を裏付けるような調査結果だなあ。


俺自身、読めない英語を翻訳しながら
決算書をジックリ選んだ米国株が


S&P500のETFに負けているしな・・・
去年のトレードのパフォーマンスが


放置プレイの仮想通貨に負けている。


画面に張り付いて、苦労して得られるお金
これの費用対効果を改めて考えさせられる。


勝てないで悩んでいるヘタレのおまいは
費用対効果がマイナスなので


セブンイレブンでバイトした方がいいぞ?
とまあ、これを言っちゃお終いよになるので


ウーバーイーツで週に3回程度働くと
月に8万くらいにはなるらしいぞ。


だから実家に住めるヤツは実家に住み
ウーバーイーツでバイトして


トレードの修行をするといいかもしれん。
どのみち98%がモノにならずに死ぬんだから


超高確率で成功しない事に挑戦する以上
生活の糧の確保はしないとダメだ。


つまりだ、おまいが金持ちになれる確率は
たったの2%しかないって事なんだよ。


これを絶望的と思うか? 高確率と思うか?

 

ちなみに

プロ野球選手になれる確率0.16%
起業して20年存続できる確率 0.4%


プロ野球の場合、2軍も入れての確率だ。
ここから億円プレーヤーになるのは


さらにどんたけの確率だよ?


こう考えると、トレーダーで成功する確率
っていうのは なかなかのもんだと思うぞ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る