億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

嘘だよーん

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年6月7日 2021年6月7日


ルールを決めたり、守ったからと言って
勝てるという話とは別の話だ。


ルールを作る事の意味は勝てるではなくて
酷い事にならんって作るくらいでいい。


どうせ、ヘタレのおまいが思いつくルールで
勝てるわけねぇーんだから。


だからまず、酷い事にならんって事を
第一に考えると良い。


ああ? 酷い事にならんのではなく
儲ける方法が知りたい?


そうやって、おまいは
毎日毎日バカな事してんだろ?


発送の転換なんだよ、上手くやろうとして
ヘタ打ちばっかりしてんだから


上手くやろうとか、儲けようと思わず
「そない酷い事にならん」って事を考えろよ。


極端な事を言うとだな
損をしようと思ってやってみたらどうだ?


指値するにしても絶対に約定しないよな
って場所や、いつもLCする場所に指値する。


たまーの利益が嬉しくて
いつもチキン利食いするんだから


そこで追撃してみろよ
平均取得を不利にしてスグにトントン
にしようとやってみろよ。


もしかすると、もしかするぞ
ただし、資金管理はまもらんとダメね。


ようするに、おまいのオガクズの詰まった
脳みそで考える事の逆をやるんだよ。


おまいの感情で感じる事の逆をやるんだよ。
それでも、まあ勝てないとは思うがな。


ようするに、おまいの逆をやられてんだから
後だしジャンケンでよ。


有象無象のその他大勢のボンクラと
おなじ事をしているからやられるんだよ。


それの逆手を取って、さらにそこから
騙しが入ってから行くんだよ。


しょうもない素人が飛びつき買いをしました。
その押し目を待つ、勉強熱心な素人。


その熱心な素人を殺してから行くってやるんだよ。
直近高値をブレイクして 嘘だよーん。


押し目つけて、噓だよーん。
LCハンティングしてから反発して 嘘だよーん。


これを見てから行くクセをつけてみ?
置いて行かれる事が多くなるが


少なくても、今よりはマシになると思うぞ。


一言でまとめるとだな


1 新高値以外のブレイク買いはしない。
2 押し目を2回ダマシてから行く。


これ、すげーいい事言ってんだが
おまいには、実行できんだろう。


1000人に一人 伝わればいいよ。
ってつもりで書いているので気にすんな。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る