億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

3万円

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年2月15日 2021年2月15日


日経がやっと3万いったね。
2013年から言い続けてようやくだわ。


あとは、ビットコインが1500万行って
くれるのを待つだけだ。


日経がどうであろうがやる事はあるので
どうでも良いのだが・・・・


素人参加者(養分)が補給されるので
ありがたいという点はある。


新高値付近では、売ってくるヤツがいる。
高所恐怖症になっているからだろう。


そんなもんブレだろってトコで投げてくる
これって、理屈を理解してないからだ。


含み損を抱えたヤツがいない状況で
何をビビるんだ?ってことなんだが


御国柄と言うしかないのかもしれん。

 

利食いの方法がわからんと言うヤツがいる。


買玉なら売りボタンを押せばよい。
売玉なら買いボタンを押せばいい。


と言うとそういう意味じゃないと言う


わからんヤツは手数料差っ引いてプラスなら
それでいいよという感覚でやるとよい。


期待値がどうのこうのと言うヤツがいるが
利食いの仕方がわからんレベルのヤツに


損小利大と言ったところで無駄だ。
経験とともに伸ばすとこわかってくる。


今は、勝率を高めて負けないウチに逃げるが
良いことになる。


勝率が低くかったり、連敗が起きると
モチベーションが続かないんだよ。


モノには何でも段階というものがある。
それを気にするレベルじゃないヤツに


難しい事をさせても、辛くなるだけだ。
精神的に耐えられない事はさせない。


まずは勝ちグセを作ることだ。
怖いという感覚をなくすことが大事だ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る