億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

波風をたてず

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年2月16日 2021年2月16日


最近の翻訳ソフトの性能がよくなり
海外とのやりとりが楽になった。


俺は英語が全く出来ないのに
普通にメールのやり取りができる。


面倒なのは海外と商売をする時の送金だ。
海外に送金するのは、以前はたまにだが


今は別の商売で頻繁に送金必要が出てきた。
いちいち、事前に登録して審査をうける。


面倒くさいが、きまりなので仕方がない。


麻薬カルテルの資金洗浄、テロ資金、
武器の購入資金が数千万とか
数百万と言った金で済むワケがなかろうに。


そもそも、麻薬カルテルの利益の一部が
CIAの工作資金になっているのだし


世の中のテロの8割がCIAの自作自演だし
マネロンの大部分が、各国諜報機関だろ。


バカバカしいににもほどがある。


そんな事を言っても仕方がないので
従うしかないのだが、腹だたしい。


まあ、きちんとやってますアピールを
したいだけの話だよ。アホくさ


悪党も大規模になればやりたい放題で
普通の連中が面倒な思いをする。


こういう事情を知らんヤツが本気で
イスラム原理主義者のテロを信じるのだろう。


ほとんどがマッチポンプとも知らず
それじゃ仕方がないと面倒な思いを我慢する。


あんまりこういう事を言うと、陰謀論者と
言われちまうので、このあたりでやめとく。


世の中は不条理で不公平でウソだらけと
知っていて生きるのと、知らないで生きるのと


ドッチが幸せなんだろうか? って
時々考えてしまう。


良い悪いの話をしても仕方がない
その仕組みに対抗できる力がない以上


身の程をわきまえて、利権とぶつからず
波風立てずに生きているのが良い。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る