億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

ネズミはネズミ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年11月24日 2020年11月24日


むかつく・・・ ビトコインのさやが出ているので
アービをやろうとしたら、放置しすぎて


取引制限がかかっているおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これ、KYCの審査している間に鞘は戻るな・・・


早いトコ、1500万に行ってくれってんだ。
2018年末には 1500万にいくと言ってたじゃないか


行くと言えば 日経ちゃん 3万行こうよ。
2013年から3万にいくと言い続けているんだぞ俺は。


言っている自分が信じてないからどうでもいいがな。
しかし、強いねぇ・・・


タネが大きい人はいいですねと言われる事がある。
俺から言わせると、それは違うと思う。


小さいタネは、ぶっ飛ばしても大した事がない
ソイツにとっては大事な金かもしれんが


聞いてみたいのが、それを飛ばしたところで、
おまいの人生が何か変わるの? って事だよ。


そんなしょうもない金を、大事に慎重に安全にと
少しでも増やそうと血道をあげているけど


それがなくなったところで、クスぶっている
のには変わりがないだろ?って言いたい。


幼稚園生が2000円、貯金してました。
それがなくなったところで、何か問題でも?


まあ、わかりやすく言うとこんなレベルの話だ。


明日、無一文になったらどうしますか?
って質問をされる事がある。


どうも、金持ちと貧乏人の違いを持っている金額
だけの差と考えているようだ。


そういうヤツは聞いてみる。では無一文で3年後
ドッチが金持っているか勝負するか?


っていうとたいていは無理だ勝てないと言う。
だったら、その質問って意味なくないか?


金持ちは破産してもスグ金持ちになる。
金持ちは金持ちだから金持ちなんだよ。


バカはバカだからバカなの。
犬は犬なんだよ、ネズミはネズミ


ネズミはライオンと友達にはなれないの。
ここに、まず気がつけよ。


ネズミからライオンになる為には
地道な事をコツコツやる事が大事である。


だけどな、効率の良い事をコツコツやるのが大事。
コンビニの店員をコツコツ真面目にやっても無駄。


効率の良い事、最小限の努力で最大限の効果の
あるものをコツコツとやる。


これをやっていくうちに、男が磨かれ器がでかくなる。
今のしょうもない金銭感覚で成功できるのか?


デカイ玉を持ったらビビるだろ?
大金を稼ぐのが当たり前になり、それが長く続き


貧乏だった時の事を忘れちまうくらいになると
自然と器がでかくなってんだよ。


気が付いたら、金持ちって言われているって話だ。
自分では自覚がないし、物足りないけどな。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る