億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

素人はおまいだよ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年11月23日 2020年11月23日


素人が高値つかみをしちまって、切れなくなている玉が
あるとする。これをこのまま放置しとくと


上値が重くなる。せめて買値までとお祈りしている
アホンダラどもの売りで、上に持っていけない。


だから、それを一度手放させる必要がある。
その時に使う手が、ふるい落としなんて言われる。


これで、全くの無知ってのは殺されるが
勉強熱心な素人は、ふるい落としがある事を知っている。


だから、全くの無知を焼き殺した後は勉強熱心な素人
をぶっ殺す必要がある。


やり方は色々ある、単純に放置プレイをして
イライラして投げるのを待つ。


反発の陽線を一つ作ってやり、飛びつかせて
そこから、LCのラインまで売り崩す。


いわゆるダマシってヤツだ。教科書どおりのLC設定が
溜まっているので、そこで買い戻しをする。


売り物がわいてこなくなったら、一気に買い上げる。
ふるい落としが終わっているので売り圧力がなく


少ない玉で上まで持っていける。直近の高値まで
もってくれば、また飛びついてくるアホがいる。


自分が投げた後に上がったので悔しくて飛びついて
くる。そこに、売りぶつけて逃げる。


少し下がっても、一度騙されたヤツはもう騙されないぞ
と、ご丁寧に押し目買いをしたりする。


バカだねぇ、毎日、毎日 同じような手口で騙されて。
これが相場で毎日、起きている事なんだよ。


おまいが買ったら下がるの
おまいが売ったら上がるの


相場は、このようにできているんだって事をまずは
知らないといけない。


となると、攻略法はおのずとわかってくる。
おまいが強気になるところが、裏目になるんだよ。


売買記録を読み返してみ?どういう時に強気になるよ?
長大陽線が出来た次の日とか、バカみたいにGUした日


好決算で特別買い気配の日に仕事に行く前に成り行き
買いをしてないか?


押し目を待たなきゃと思いながらも、5分足がググっと
伸びると、よだれを垂らして飛びついてないか?


だからと言って、その時に売れば良いという話じゃない
話はそう簡単ではない。自分が精神の限界で投げるとき


それはどういう時なんだ?これをよーく観察するだよ。
売買日記に答えがあるんだよ。


自分の限界で投げるときのパータンがわかったら
その投げた場所を再び上げてきた場所がヒントだよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る