億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

増えたねぇ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年10月16日 2020年10月16日


時々、見ているビジネス系ユーチューバーが
FXトレードをしていたけど、やめました。


という動画をアツプしていた。
内容は以下のようなものだった。


・FXは上がるか下がるかわからない。
・株やビットコインなら上がるとわかる。
・自分に適性がない違う事をした方が良い。


まあ、アホだねと思うが、身の程をわきまえている
とも言えなくもない。


上がるか下がるかわからないというが
わかるヤツがいるなら連れてこいよって話だ。


株やビツトコインなら上がると言っている意味が
わからないが、まあヤツにはわかるのだろう。


ビジネス系のネタでは、まあまあまともな事を言って
いるので、時々見ていたがトレードはダメなようで。


結局モチはモチ屋である。と思ったね。


ウソの収支をアップしてインチキ塾をやっている輩
よりは好感が持てる。無理でしたと言ってんだから。


しかし、ユーチューブを見るとトレード系の話を
しているヤツが本当に増えたなあと思う。


編集チームがいるヤツはいいが
全て一人でやっているヤツは大変だろうね。


好き勝手にしゃべるだけならやってもいいが
編集チームがいなかったら絶対にヤダね。


俺がブログを続けられるのは、言いたい事や
思いついたことをバタバタと10分くらいで書けるからだ。


誤字脱字のチェックすらしない。
これなら毎日続けられる。


だけど、ユーチューブは自信がない。
撮影チーム、編集チームを使ってやるのはいいが


その費用はだれが負担してくれるの?って話になる。
自分でやるとなると、時間がかかりすぎる。


昼間は株、夜は為替とチャートを見ているので
寝るのは1時くらいだ。 自分でやるの無理だね。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る