億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

老害

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年10月19日 2020年10月19日


事務所にしているマンションの回線が遅すぎて
仕事にならないので、光の独立回線を引こうとしたら。


管理組合の許可がいるというので、4か月前から
あれこれと書類を出して申請をした。


そのマンション55戸も入っているのに、
マンションの大元に光が来て各部屋に電話線で分岐


今どきバカ過ぎるだろって仕様だ。
土日の昼間は、ツイッターすら開けない時がある。


計測したら1メガも出てない時がある。
こんな環境で、デイトレしたら死ぬな。


そして、管理組合の答えは 却下
管理組合の理事が全員ジジイなので話が通じない。


新聞とテレビしかみない世代だから
ネット回線が遅いと仕事にならんという意味が通じない。


ネットが遅い?だったら、使わなきゃいいべな
って感じである。これが老害ってヤツか・・・・


仕方がないので事務所を引き払う事にする。
あー ヤダヤダ・・・ 広くて気に入ってたのに。

 

トレードのサイトを見ると原理原則についてはドレも
同じような事を言っていると思う。


どこも同じことを言っていると、それがそうなんだと
信じ込んでしまうが、実際にトレードをすると


これ、本当か?ってものが出てくる。
経験が浅いうちは、自分が間違っていると考える。


教科書に書かれている事が正しくないと思うヤツは少ない。
学校の教育で、教科書に書かれている事が正しいと


いう思考に慣れきってしまっているために、
そのような発想すら起きないのである。


また、トレード本を書く人間が実践家でない場合が
多く。それは通用しないよって事を書いたりする。


それと、相場格言なんかもそうだ。
ありがたがっているヤツ多いが


クソだろってものがかなりある。
みんなが言っているからって安心してはいけないな

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る