億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

楽して儲ける

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年7月22日 2020年7月22日


コロナが一日で700名と統計以来最高値だったとか
それなのに、外国人の入国緩和とかGOTOキャンペーン?


違和感を感じるヤツも多いだろうが、こんなことは、
緊急事態宣言を解除した時にわかってないとダメ。


持病持ちの老人以外、ほぼ死なないウィルスのために
経済を止めるわけにはいかないんです!!!


と政治家が正直に言うわけないだろ?
しかも、老人の方が投票率高いんだから。


世の中は金が優先で動いている。
どんな綺麗事を言おうがこれが事実だ。


戦争がなくならないのは儲かるヤツがいるからで
今回の騒ぎも、コレで儲かるヤツがいるんだよ。


不公平だの不条理だのと言っても仕方がない。
世の中はそういうものなんだから。


大事なことは、政治家のいう綺麗事を信用せず
マスゴミの流す報道を鵜呑みにせず、自分で考えることだ


全ての情報にはバイアスがかかっているし
利益の出る者の誘導が入っている。


それを見抜かないといけない。人の不幸を利用して
儲けるヤツが悪いという発想はよくない。


上手いことやりやがったな、俺も参考にしよう。
人を不幸にする原因を作ってはいけないが


起きちまった不幸をネタにして稼ぐのは悪いこと
ではないと割り切らないとダメだ。


どんなに、人道的にお人好しに親切に生きようが
生きてりゃ金がかかる。


真面目に善良に生きていれば
国や社会がなんとかしてくれるとは思わないことだ。


人は金のために生きている


そうではないというヤツに聞きたいが
起きている時間のほとんどを経済活動に費やしてないか?


悩みの9割は金で解決ができるんじゃないのか?
人より金を稼ぎたいと思ったら


楽して儲けることを考えないといけない。
効率よく儲かることを考えないといけない。


時間は、金持ちも貧乏人も平等に1日24時間だ。
苦労したり、効率が悪いと勝負にならんだろ?


だから、楽して儲けることは悪いことじゃないんだよ。

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る