億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

インチキですか?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年7月6日 2020年7月6日


最近、色々なトレーダーのユーチャーブや
ツイッターやブログのURLを送ってきて


この人って本物ですか? インチキ商材屋ですか?


とメールしてくるヤツがいる。
他人に興味がねぇーので、知らないよって話だ。


ソイツが自称儲かってますトレーダーだろうが
インチキだろうが本物だろうがどうでもいい。


そこに、興味が湧いて
他人に意見を求めている時点で終わっている。


本当に儲かっているヤツがシコシコと動画をアップ
するのか? ってことから疑うヤツもいる。


本当に儲かっているなら、面倒くさいから
そんな動画をアップしないだろうって理屈だ。


俺は必ずしもそうと思わない。
編集スタッフがいれば、本人は話すだけだからな。


トレーダーってのはヒマなんだよ。
待つのが仕事みたいなトコがあるから。


トレードだけだとヒマ過ぎるので会社を起こしたり
インターネットで完結するビジネスを始めても


俺は不自然だとは思わない。
ましてや、自分の持っているスキルが商売になるなら


それをやっても良いんではないか? って思う。
アウトプットは自分の為になるしね。


また、勝っているヤツは独特の考え方をするので
一般的なヤツと話が合わない。


となると、変わり者同士共通の話題で絡みたい
とか、同じ感性のヤツと出会いたいなんて思う。


そのために情報発信をしているヤツだっている。
俺なんかもその1人だ。


このブログは好き放題言って
テキストにバタバタと打ち込んで、誤字脱字そのまま


時間にすると10分もかからない。
だから、ずっと続けられる。


これがユーチャーブってなると・・・
うーむ・・・・ 無理だろ・・・ ってなると思う。


撮影と話す内容の構成と編集を別の人間がやるなら
やってもいいが、自分で全てやるのは無理だ。


セミナーなんかも資料はスタッフが作ってくれるので
頼まれればやるが、あれを自分でやるなら無理。


だが、情報発信しているヤツで近寄らない方が無難
ってヤツは存在する。

 

それはSNSで金持ち自慢しているヤツ。


こういうヤツでまともなヤツを見たことが一度もない。、
そして、国税局もインスタは見ているしよ。


一度でも、国税に入られればわかるよ。
どんだけ怖くて、どんだけうっとおしいかが。


金持ちなら、こういう経験が一度や二度はある。
そうしたら、目立ちたくなくなるんだよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る