億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

夜の街

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2680年6月15日 2020年6月15日


やたらと、「夜の街」って言葉が出てくる。
感染者のウチ何人が「夜の街」関連 と


やたらと飲み屋とホストを叩いているのは
何なんだろうか?


俺はホストという職業は好きじゃない。
理由は自分が女に貢ぐ専門だからだ。


それを逆に貢がせる? ヒモだろそれ・・・
おいおい 男として恥ずかしくねぇーのか!!!


と言いながら、羨ましがっているだけではあるが
とにかく、ホストという職業はキライ。


だけど、最近の夜の街で感染者と言って
ホストばかりを感染者と報道するのは公平じゃない


検査してわかったと言うことは無症状だったんだろ?
だったら 気にする必要あんのか?


緊急事態宣言を解除した時点で


感染するのは仕方ない、
重症者を死なせないようにしよう


と切り替えたんじゃないのか?


経済が大事なんだから、経済活動は再開します。
感染は仕方ない、だけど重症者は死なせない。


これをハツキリと言わずに、第二波が来た時の
言い訳に使う材料として


夜の街でクラスターが起きて感染が広がった


としたいがための伏線にしか見えない。


ホストクラブなら、叩いても誰も同情しないからな
客は風俗嬢が多いし。大多数がザマミロってなもんだろ。


まあ、関わりのない人種なんで叩かれても
俺の知ったこっちゃないし勝手にしろだが


為政者とマスゴミが意図して誘導・印象操作
はいけないだろと俺は思う。


あまりにも公平でないので


小池都知事は若い頃にホストに騙されたのか?
なんて 疑いたくもなってくる。


まあ、国民の不満や鬱憤をそらすのに
なにか攻撃対象を作るというのは昔からの手口なので


驚く事もないし、世の中なんてこんなもんだろ。
自分が攻撃対象にならんようにすることだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る