億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

ドッチか選べ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年6月11日 2020年6月11日


サーバーがダウンしている最中にメルマガで
サイトが閲覧できなくなっていると告げたら


少なくない数のメールが来た。
心配してました、安心ししましただのと


こんなしょうもないブログでも見てくれてんだねぇ
嬉しくなるじゃないのよ。


2017年に仮想通貨が熱かったが
短期間に何倍になる話をするなら株だって負けてない。


ただ、俺は短期のトレーダーなんで何倍になる株に
興味はなく取れるところを取るだけだ。


株に限らず為替でも仮想通貨でも言える事だが
取れそうに見えるチャートでも


実際には取れない って事は多い。


個別で出来上がったチャートでは、
これでドコで損するんだろ?


ただ買ってりゃ良かったじゃないか・・・
と思う事は沢山ある。


ただし、それを狙うとなると大きな含み益がトントン
になったり、ひかされになる事を覚悟しないといけない。


トータルで考えた時に、これは取れないわ・・
って気がつくようになる。


素人のウチはそれがわからない。


ここで買って、持っていたら良かったのか
と次に同じことをしてタネを飛ばす。


大きな値幅を狙うなら、LC幅は大きくなる。
小さいなら小さくても済む。


これはドッチかを選ぶしかない。
そして、ドッチが正解と言うこともない。


自分で選ぶしかない。
そして、片方を選んだら片方を捨てないといけない。


これを、全てうまくやろうとして結局全て失う。

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る