億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

ハグとチュー

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年6月1日 2020年6月1日


ヒマだから映画を見ていたら、外人でハグと
ホッペにキスをする挨拶が多いなあと思った。


感染が増えるわけだわな
言うこと聞かないしルールを誰も守らんし。


ところで感染者がまた増えたら、また自粛すんのか?
まあ、ドッチにしても自殺者ふえるなあ・・・


ニュースを見ていると商工リサーチだの
帝国データバンクだのが 破綻した企業120件


とか言っているけどよ・・・
そりゃ、そんなとこに登録されて点数の出る企業だろ?


父ちゃん社長 母ちゃん専務の会社は
とんでもない数になるだろうよ。


助成金とか休業協力金とか事業継続資金とか
色々と調べてみてわかった事がある。


これ・・・・助ける気ないね・・・・
手続きしている間に潰れちまうよ。


前年同期比 50%ダウンって基準が厳しすぎるだろ
それが起きたら即倒産だろよ・・・・


補正予算の少ないこと・・・ 呆れ果てる。
何が事業規模だよ 減税も未消化の予算も入れてだろ。


商売で金を儲ける才覚のないヤツが政治家と
役人をやってルールを作るんだからどうにもならん。


どうしてここまでボンクラなんだろうか?
って思ってしまう。


まあ、嘆いてもはじまらん。


この国の経済がどうなろうが知ったこっちゃない。
大事な事は自分だけはどうなろうが生き残る事だ。


政治家が悪い 役人が悪い 制度が悪い
と言うヒマがあるなら、スキルを磨く事だ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る