億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

家賃だよ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年5月13日 2020年5月13日


コロナ対策で中小企業に家賃補助が出るようだ。


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1年分前払いしているうぅぅぅ!!!!


もう1年分前払いにするようになって何年もたつ
理由は トレードで余計な事をしないようにだ。


現在、自宅・事務所・愛人宅 をいれると
数件の部屋を借りている。


これを昔は、家賃の引き落としの日に

 

あー 家賃と あわよくば愛人手当を稼ごうっとポチ

 

と余計な事をしちまう。
ひと月分の儲けを吹き飛ばしたり


10万株で5ティック取れれば
愛人4号のお手当が払えると20ティック逆行されたり


散々とアホな事をした。
そして諦めた、これは治せないな俺は・・・


そこで、余計な事をしないで済む方法を考えて
家賃1年分を前払い


自分が意思が弱い、どうにも出来ない衝動がある。
これを自覚する事は大事だ。


自分の決めた事をキチっと 出来るなら


太ってねぇーよ!!!
タバコはとっくにやめてるよ!!!
今よりもっと金持ちだよ!!!


本能に逆らう事は無理 と諦めて
本能にに逆らわないで済む方法を考えた時


痩せたいけど、運動はヤダ、でも食べたい
ドッチか選べ!!! で たべる量を減らした。


タバコはやめられない、では電子タバコにしよう
少なくてもタールの害はない。


トレードの悪影響を受けないように
家賃を前払いとなったのだ。


とここまで書いて・・・ 家賃補助は
前年同期比で売り上げが50%落ちてないとダメなのかな?


だとすると、ドッチにしろダメじゃんか

 

だけど売り上げが50%落ちるのが条件って
厳しすぎないか? 20%だって死活問題だろ。

払う気ないんじゃないかねぇ と思うよ

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る