億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

今更聞きたくねぇ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年5月5日 2020年5月5日


フィボナッチ比率を知った時、スゲー って思った。
明日からぼろ儲けと鼻息がフンフンになった。


そして2日後に絶望・・・・
発展途中はこれを何回も繰り返す。


鼻息フンフン 2日後に絶望
鼻息フンフン 3日後に絶望


これを100回くらいは繰り返したような気がする。


そのうちに、アイディアが生まれても
どうせまた2日後に絶望すんだろと期待しなくなる。


ところが、それが訪れない・・・
あれ? 一皮むけた? 勝ち組入り?もしかして?


と思った頃に ズドーン とやってくる。


こうなってくると、新しい知識が入っても
まあ、一つの方法ですわな となってくる。


あれほど感動したフィボナッチも
そんだけ色々あれば、どれかワークマするよね?


ってなもんで、なんであんなに感じうしたのか
首をかしげたくなる。


スイツチを押す指針になったり、心理的に背中を押す
程度の意味しかない って事に気がついた時


トレードってどうやっても勝てないゲームなんだと
途方にくれる。


まあ、99.99%は 努力したつもりで、自分が無知で
ある事に気が付かないで終わるんだが


知識を徹底的に追及した後でもこうなる。
そして、不遇の時期を過ごした後に何でもいいと気が付く。


答えは今更聞きたくないような事なんだが
その重要性を理解するまでに時間がかかる。


これって、何でなんだろうか? って不思議に思う。


資金管理から取れるリスクを考える。
シナリオを立てる。
実行する
利食いかLCになる。
ひたすら繰り返す
トータルで勝てる。


今更聞きたくないよ って話だ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る