億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

立証責任

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年5月6日 2020年5月6日


アフターコロナ って言葉を最近よく耳にする。
コロナ騒ぎの後と言う意味のようだが


これって、アフターインフルエンザ って
言っているのと変わらない話でバカ?と言いたくなる


人類が克服した伝染病は 天然痘 しかないんだよ
アフターじゃなくて ウィズ じゃないのか?


あと、よく耳にするのが 人工的に作られた
と言う話や 中国の施設から漏れたと言う類の話


それで、全世界で損害賠償が起きる


再生してもらいたいから、過激な見出しを
しているだけのアホなユーチューブなんだろうが


バカじゃなかろうか? と思う。
中国が開発していたウィルス兵器かもしれない


まあ、俺もそういう線もあるとは思う
チャンコロリンがバラまいたとしても驚かないね


だが、そうだとしても立証ができないだろ。


立証責任と言うのは嫌疑をかけた側にあるので
中国の施設が漏らしたと言うのであれば


それを証明しないといけないわけでウィルスに
メイドイン・チャイナと書いてあるわけじゃなし


ハッキリ言って証明は不可能だと思う。


シナが認めて自発的に損害賠償をします
なんてことは言うワケがないんだし


つまりどうにもならん って話だよ。


コロナの死者数ばかりを報道しているが
退院した人数を差し引くと


感染者は 15000人ではなく 10000人だよ


感染者数ではなく 累計感染者数としないと
いけないのに、マスゴミの印象操作だね。


そんな事よりも、シナの軍事行動が活発化
している事報道しろよ。


嘘ばかりの情報 デマ ギリギリ嘘ではない報道
こんな世界に俺たちは生きている。


治療薬だのワクチンだの と言っているが


そんなモノでなくてもコレで治せるのに
というものを潰し利権が優先される。


裏事情を知っている者として
ニュースを見ててアホらしくなる。


壮大な茶番劇とマッチポンプとインチキ
でこの世は出来ている。


それを、多くの者が気がつかない
良い悪いと嘆いても仕方がないそれが現実である。

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る