億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

コロナコロナ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年3月19日 2020年3月19日


しかし・・・ コロナ コロナってうるせぇよなあ
いい加減飽きてきたわ・・・・


コロナで死ぬより、経済活動が止まって
生活苦で自殺するヤツの方が多くなるんじゃないか?


マスゴミが煽り過ぎだろ・・・
そう思わんか?

 

コロナを気にするより、日ごろのストレスを
気にしたらどうなんだい?

 

 

ちなみに俺は全く気にしてねぇ
2%の確率引いて死んじまうならソレまでの男だよ。

 


チンピラが無名のまま墓に入るだけの話で
世界は続くし、何もかわらんよ

 

 

好き勝手に生きて来たし、
そんなに惜しい命でもねぇーしよ

 

 

 

 

過剰反応して深刻そうな顔をしている
テレビの司会者がムカついてくる。

 

 

 

 

 

どうでもいいと思っているクセに
この偽善者めが!!!

 

 

 

 

 

 

過剰反応しとるソコのアホども
死ぬ時は何をやっても死ぬんだよ!!!

 

 

 

そんなに命が惜しいか!!!!

 

 

俺は全く気にしてねぇーよ

 

 

 

 

47090

 

あー アホらし

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る