億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

頂き女子

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年5月2日 2024年5月2日


頂き女子 って話題になった女が
詐欺と詐欺ほう助で13年求刑され
9年の実刑判決を受けたようだ。

 

詐欺で1億5000万
詐欺の手口をマニュアルにして
二次被害が出たとしても


9年 って重くないか?


騙されたって男にしても
やることはやったわけだろ?


ダサイにもほどがある。


もてない男が貢ぎ過ぎただけの
話であって、こんなものが詐欺なら


夜職のおねぇさんたちは
無期懲役ってことになるぞ?


マニュアル化していないだけで
やっていることは変わらないからな?


しかも、股をひらかず
一発もやらせずに億単位で金を
使わせている奴はどうすんだ?


こんな下らない女のおいたを裁いて
ないでもっと悪いヤツを捕まえろよ。


女も控訴するみたいだが、
した方がいいぞ、


こんな下らない事件どうでもいい。
社会に与えた影響?


モテないバカ男が金を取られた
だけの話だろが?


男と女に騙した騙されたは
存在しないんだよ。


騙される方が悪いんだよ。


モテない男がくだらないウソに
騙されて金を使っただけの話だよ。


だいたい、女はウソをつくから
可愛いんじゃねぇーかよ。


あー ヤダヤダ下らない。
 

女に騙されたと愚痴る
男にはなりたくないね。


勿論、俺だって、女にフラれたら


ふざけんな!!! 
いくら貢いだと思ってんだ!!
別れる前に、
もう一発やらせろ!!!smiley



このように思うさ。
だが、それを口に出さず


やせ我慢をして


人徳のなさ、器量のなさが原因だ
男を磨いていこうと考えるのが男だろ。


それが武士ってもんだよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る