億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

何をしてもダメな時

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年4月22日 2024年4月22日

 

新しい知識が手に入った!!
おっしゃ! これで明日から!!
と鼻息フンフンで突撃モード


しかし、日にちが経ってくると
あの時のワクワクはどこ行った?


なんか飽きてきたんだけど
こんなふうになってくるよね?


実はこれが、願望達成する
直前かもしれないんだわ。

 

でも、結果が出ないから
嫌になって辞めちまう奴が多い。


あともう少しで結果が出るのに
何てもったえない!!


努力して頑張った分だげ
成長が起きると多くは考えるが


スキルや知識の向上と
結果はイコールではないと
知らないんだよ。


これを知っていれば
どんなに頑張ってても


無反応で経過のない
心の折れる時期を耐えられる。

 

でも知らないから途中であきらめる。


だから、この話を知ってほしいね。

 

今まで諦めていたことが
ありゃー マジかー となる。


詳しくはこれを見てみ

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る