億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

感謝が先はウソだ。

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年4月5日 2024年4月5日

 


引き寄せの法則で感謝が先
ってよく言われるよな?

 

あれはだなウソなんだよ。

 

正確に言うとウソではないんだが
そんなことが出来る人間は少ない。


望みが叶っていない状態
きゅうきゅうしている状態で


今あるものに感謝


なんて言ったところで

 

現実逃避にしか聞こえないんだよ。

 

理屈は確かに正しい


感謝すると感謝すべきことが
引き寄せられる。

 

それはそうだが、ハッキリ言うよ?


金持ちは感謝したから金持ち
になったんじゃないんだよ。


儲かることをして金持ちになった。


金持ちになってお腹いっぱいに
なって余裕が生まれて

 

感謝できるようになったんだよ。

 

俺もそうだ、金持ちになってから
感謝したんだよ。

 

昔の俺は高利貸しで裏街道だぞ?
感謝と無縁の世界だぞ?


だから、先に感謝できなくても
大丈夫だから安心しろ。


詳しくはこの動画を見てくれ


今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る