億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

自分の都合

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年4月4日 2024年4月4日

 

自分の都合でやると
どういうわけか100%叶わない


1万円くらい取れるかな?
で50万円負ける。

 

耳が痛いだろ?

 

5万株で5ティック取れば
今月の家賃が払えるで
20ティックやられる。


あるあるだわな?

 

10万円の含み益が7万に減った
また10万に戻ったら利食いしよう。


そして、そのまま奈落の底。
あの時利食いしておけば良かった!!


ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

 

まるで、見ているのか?
と言いたくなるほど100%裏目を引く。


どうしてなんだろう?
なんて考えたが


今に思えばこれで良かったと思う。


ルールを無視して自分の都合
これで勝った場合に何が起きるか?


ルールに従う意味がなくなる。
ルール無視して勝つくらいなら
負けてしまった方が良い。

 

実力ではない勝ちには価値がない。
それはただのマグレであり
早晩に3倍返しで酷いことになる。

 

自分の成功をマグレに
賭けてはならない。

 

トレード中に迷ったらこう問いかけろ


これはルールか?
ルールではないか?

 

人は欲深い生き物だから
気がついたら


当たるかな? 外れるかな?
上がるかな? 下がるかな?


と考えてしまうもんだ。


問うべきはルールか?だ。
未来のことは絶対にわからん。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る