億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

テロ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2683年4月17日 2023年4月17日


岸田首相の襲撃犯について


生い立ちがどうのこうの
育った環境がどうのこうの


テロはいけないが、一部は理解する
みたいなことを言うバカがいるが


ふざけるな!!!


不幸な少年時代でテロが許されるなら
俺は地球を滅亡させる権利があるぞ?


安倍元首相を襲った被疑者にしても
今回の襲撃犯にしても


俺の少年時代や育った
環境よりはマシだろ。


国民が選挙で選んだ国会議員が
議会で首相に選び、


それを天皇陛下が承認した。


それで決まった首相を襲うってことは
俺たち国民をなめて喧嘩売ってんのと
同じなんだよ。


岸田は嫌いだし、俺は選挙で
自民党には入れてないがな。

 

こういう行動をしてしまった理由を
理解することが大事


こういう理解者ぶったバカが
テロのハードルを下げちまうんだよ。


どんな理由があれ、こんなものは
認める必要はないんだよ。


動機の追及は裁判所に任せて
俺たちは、ふざけるな!!の姿勢で良い。


タイムスリップして5年前の自分に


ロシアがウクライナに侵攻するよ。
安倍元首相が暗殺されたよ
岸田総理が爆弾なげつけられたよ


と言っても信用しないだろうなぁ・・・

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る