億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

不確実性

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2683年2月2日 2023年2月2日


ちと怖いな、まだわからないな。
と思っている時がエントリーだったりする。


確実にわかる、安心できる!!!
これは行くわ!!! おいて行かれる!!!


でエントリーするとほぼ殺される。
こういう経験を嫌というほどしているだろ?


トレードって不確実性に賭けるゲームなんだよ。


こりゃ間違いない!!


と確実を求めるから、毎日、毎日
嘘だよーん!!!! だーはははははははは


と騙されまくるんだよ。


ヘッポコのおまいが、間違いない!!とか
これは行くわと思う場所は利食いポイント。


買ったら誰かに売らないといけない。
売ったら誰かに安く買わせないといけない。


こういうゲームをしているってことを
忘れんなよ?


確実を求めている場合、
おまいは高確率で最後のバカだからな?


結果がわからないからリスクなんだよ。
結果がわかったらリスクじゃないの。


リスクがあるから儲かるんだよ。
リスクがないのは儲からないの。


まだわからない、わからないから入る
イメージと違ったら逃げる。


おまいが怖いと感じるとこで入ってみな?
おまいが安心して、よっしゃー!で利食いな。


恐らくだけど今より良い結果になるぞ。


ただし、実弾でやると授業料が高すぎる
ので、最初はつもり売買でやることを推奨する。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る