億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

大日本帝国万歳

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年12月8日 2022年12月8日


約80年前の今日、我々の祖先は、大和民族の自存・自衛の為


国力20倍の敵と戦いをはじめました。

大日本帝国海軍が真珠湾を奇襲し
思い上がった白人どもに正義の鉄鎚 
を下した日であります。

141208 - 2


141208 - 1

12月8日を記憶せよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=xKj08mdnySs

大東亜の平和の為、八紘一宇の理想の為
アジア解放の聖戦を戦った、
偉大な祖先に感謝しましょう。

 

名言集 

http://www.youtube.com/watch?v=75OCSlpBpLk&feature=related

日本人よ!! 誇りを持とう!! 

全てのモノに神々が宿る、神の国に生れた事に感謝しよう!!

天皇陛下万歳!! 皇国万歳!!

ご注意

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが、
私は極右思想・過激な国家主義者ではございません。
正しい歴史を知り、日本人である事に誇りを持つごく普通の日本人です。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る