億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

あがり寄越せ!!

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年12月7日 2022年12月7日


色々なビジネスに出資したが


金だけだして「配当もってこい。」
はほぼ、失敗に終わった。


理由だが、本気になれないからなんだと思う。


失敗したら屋台が傾くような金は
絶対に入れる事がない。


どんなに信用が出来て、どんなに固い話でも
資産の10%を上限として出す。


信用が出来るが、知らない業界の話は
資産の3%まで。


となると・・・ 潰れても痛くないので
監視や管理が甘くなる。


そうなると、出資された方も気が緩む
結果的にうまく行かなくなってくる。


逆にうまく行ったのは、金だけではなく
自分も絡んだ場合で、任せた方もリスクを
取っている場合だ。


今まで、いくらの金を溶かしただろうか?
どれだけのビジネスに金を出して飛ばした?


トレードと自分のビジネスだけやっていれば
今頃、どれだけ違ったよ?
計算するもの嫌になる。


まあ、これも肥しなんだろうね。


どうも、人を見る目が甘いというか
いい加減に考えるところがある。


ヘタ打ちしたら、さらって埋めちゃうぞ


って感覚がどうも残っている。


実際には、殺しちゃうような金は出さないので
あの野郎・・・ やられちまったでおしまい。


となるとだよ、中途半端な金で管理が甘く
リサーチもいい加減になる。


自分の仕事をしているのが一番儲かる。


あーあーあー もっと早く気が付けよ。
自己嫌悪になるわぁ・・・


ただ、今からでも遅くないので
これから、同じ失敗をしなければよい。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る