億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

感謝だねぇ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年 10月11日 2022年10月11日


ひろゆき氏が、沖縄の基地反対している連中に
絡んだのが話題になっていた。


話題自体は、何を今さらという話ではあるが
ひろゆき氏のような有名人が取り上げた事で


反日分子のクソ左翼野郎どもの実体が拡散さ
れて、これは良い効果が出るのではないか?
なんて思った。


有名人が、ああいう理不尽なことを
とりあげてくれるのは良いことだ。

 

久しぶりに古くの教え子が遊びにきて話をした。
俺が教えた事が原因で、望みが全て叶ったと言う


話を聞いたら、トレードで増やしたのではなく
俺から教わった考え方が原因だとか・・・


それは、俺のおかげというより
本人の才覚の問題であり、きっかけでしかない。


ただ、不思議なことに成功するヤツは何故か
俺がきっかけで成功できたと感謝する。


結果が出ないで脱落するヤツは文句を言う。
不思議だなあと思った。


自分に置き換えてみたんだが・・・
以前、こんな事があった。


現在はドバイに住んでいる詐欺師が
ある商材を出した。


オンラインスクールみたいなものだったが
詐欺師の経歴が全てウソで炎上した。


大炎上して返金騒ぎになった。


俺も、ソイツの商材が興味があり金を払って
いたので返金を請求する権利はあったが
しなかった。


理由なんだが、ソイツが詐欺師だとは
知っていたが、どういう手口でやっているのか?
これが知りたかった。


そして、中身を見た時に
こんな薄っぺらい内容で、アホは感動するんだ。


目からウロコですだの、人生変りましただの
大騒ぎしているんだわ。


それで俺は勇気をもらった。


こんな薄っぺらい詐欺みたいな商材で
感動するバカがこんなにいるのか?


だったら、俺は堂々とコンテンツを出しても
大丈夫だなと。


まあ、背中を押してくれる原因となった。
というわけで、その詐欺師に感謝している。


8000円程度のサブスクだったが


だたのパクリを自信たっぷり話している
だけのゴミが、ここまで支持されるのか


これはとんでもない勇気をもらった。
と感動すら覚えたもんだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る