億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

シナの軍事演習

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年8月3日 2022年8月3日


うちにいる一番古い社員の20年前の話だ


 


米国下院議長の台湾訪問で、
シナが軍事演習をやるそうだ。


外務大臣は、コメントする立場にないと
うーん・・・ どんだけ媚びてんだよ。


台湾をぐるっと取り囲んでやるんだねぇ
まあ、メンツを気にした出来レースだとは思うが


ロシアのウクライナ侵攻も、やらんと思って
たらやったから、万が一ってことはあるんだろう。


ただ、シナってのはバカじゃないから
勝てない戦争はしない。


いまの軍事力では、制海権は取れないだろう。
台湾侵攻はまだ先の話になると思う。


台湾有事になれば、国内に5万人いる
工作員が日本全国でテロを起こす。


自衛隊駐屯地の周りはエセ平和主義者
が戦争反対のデモをやり出動できず。


帰化したのもいれたら100万人いるシナ人が
国防動員法により共産党の指揮下に入る。


コンビニのバイトのシナ人がいきなり
銃を乱射するって事件だって起きる。


新幹線は爆破され、重要なインフラも攻撃される。
こうなった時に、


スパイを取り締まる法がなかったことを
後悔する事になるだろう。


国内がテロでメチャクチャになれば
シナ人狩りが起きるだろうねぇ・・


シナ人と見たら片っ端から襲う。
池袋のマフィアの連中はフルボッコにされんだろう。


中華街は放火されまくるだろうし
関東大震災直後の朝鮮人狩りと同じ事が起きる。


良くも悪くも一気に変わるのが日本人。
台湾有事では大変なことになるが


日本人が目覚めるきっかけになるだろう。


憲法改正がされ、スパイ防止法が出来て
シナ寄りのマスゴミは一掃され


核武装が議論され始めるだろう。
とんでもない数の日本人が犠牲になるが


そのくらいの出来事がないと
目が覚めないだろう。


日本の排他的水域でも演習をやるので
なめられてますねぇ・・・


俺が総理大臣ならなら、
同じ場所で海上自衛隊に演習させるね。


なんかあったら、やっちまえ!!!


まあ、俺みたいなのが政治家になることは
ないので、そんな事は起きないんだが。


シナ人に舐められるくらいなら
死んだ方がマシだ。


こういう気概の日本人が一人でも
増える事を願う。


我慢して、我慢して、ブチ切れたら
トコトン戦う民族であることを


思い出させてやろう。
どれほど優秀な軍隊を作れるか


シナは不倶戴天の敵であり
友好状態になることは不可能だ。


今すぐ、核武装と軍備増強
スパイ防止法を作ろう!!!!

ご注意

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかも
しれませんが、極右思想・過激な国家主義者ではございません。
自分の国は自分で守るとの気概を持つ普通の日本人です。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る