億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

参政党支持

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年7月2日 2022年7月2日

 

お便りありがとう。 Hさんからお便りが届きました。

---------------------------------------------------

こんにちは!

おそらく10年ほど前からブログを読ませて
頂いております。

内田さんのブログとの元々の出会いは、
単純にトレードブログランキングサイトからでした。



当時はトレードに関する記事もほぼ理解できなかったですが、ノン
ポリボンクラだった私にとっては「大東亜戦争」や「八紘一宇」と
いう言葉すら初耳で、「完全な右翼の人が書いているブログ」とい
う認識でした。

ただなぜか、文章の端々から感じられる優
しさが気になって時折覗きに行くうちに病みつきになり、斎藤一人
さんの本を読んだり、セドナメソッドやホ・オポノポノをやってみ
たりもしていましたw


そんな中で近現代史に興味を持
って段々学ぶうちに、本当に自分の中の世界がひっくり返ってしま
い、まだまだ不勉強ではありますが、「この世は茶番とマッチポン
プ」であるということに、今となっては全く納得感しかありません


その流れで私は参政党結党当初から党員となって、自分
でも信じられませんが、先日もポスターを貼ったりポスティングし
たり、あげく街頭でマイクを持ったりしていたところです。


私のこの活動の大元の原点である内田さんのブログで、参政党が
取り上げられていたことが本当に嬉しくて、勝手ですが内田さんに
認められたような気がしてしまい、目にした時はいい歳して泣きそ
うになってしまいました。

参政党は「目覚めよ、国民」と
言っていますが、私を起こしてくれたのは間違いなく内田さんです


内田さんとの出会いが無ければ、未だに文句だけ言って
るノンポリのボンクラだったでしょう。


無知ゆえかも
しれませんが、私はまだ日本に希望を持っています。

と言
うより、諦めることが出来ません。

それは二人の息子がい
るからです。

結局私の活動は、「日本の為」とか「未来の
為」とかの美しいものではなく自分自身の為だった、という器の小
さい男なんですが、諦めがつくまでは続けてみようと思っています



あらためて、内田さんには感謝しかありません。


本当にありがとうございます。

これからもブログや
その他のご活動を楽しみにしております。

 

--------------------------------------------------------

私は参政党を支持します。

 

参政党の共同代表の一人が私の知人です。

本来は選挙の応援はしないのですが
今回はブログの読者にお願いする。


次の選挙はぜひとも参政党に入れてください。
比例は 吉野 敏明(参政党)

吉野 敏明

よしのとしあき と入れてください。
選挙権とは国民の意思を示す武器だ。

組織票にあぐらをかき、国民の幸福を無視し

利権の為の政治を行う売国奴政治家を

落選させようじゃないか!!!

共産党撲滅!! くたばれ自民党!!!
シナの手先の維新は日本から出ていけ!!
 

目覚めよ!! 日本人!!

栄光ある偉大な日本を復活させよう!!!
日本人としての誇りを取り戻そう!!!


世界一勤勉な大和民族がこのままシナに
いいようにやられてたまるか!!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る