億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

自虐ネタ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年7月1日 2022年7月1日


簡単な時は本当に簡単なんだけどねぇ
これ、事前にわからんもんか?


それがわかったら苦労がないわけで
これは諦めるしかない。


ひたすら自分の型を続けるしかない。


これが最初からわかっていれば
とんでもない額を節約できた。


何か違う? 工夫が足りない?
上手い方法があるんじやないか?


と考えて沼にはまった。
確率を理解しているつもりでも


自分でも気が付かないうちに確実を
求めちゃっていたような気がする。


同じようなことを悩んでいるヤツを見ると


あー そんなもんだよ
やるやる、みんな通る道だよとなる。


以前は答えを言って強要したが
今は言ったあとは好きにさせている。


どうせ、言っても聞かないし
他人が余計なことをするのを止められない。


だったら痛い思いをして身に染みた方が
本人の為だと思うようになった。


俺の金じゃないし、そいつの金だ。
いうことは言ったし、後はソイツの自由だ。


そもそも、言ったことをキチっと
出来るような人間だったらウチに来ない。


ルール違反をしたとしても
全部をいきなりキチっとは出来ない。


どうしても、LCを躊躇したり様子見したり
ビビッて入れなかったり


連敗してボコボコにされれば
熱くなってリベンジトレードをしちまう。


ありとあらゆるバカなことをやり尽くし
アイディアが浮かんでは失望しを


何回も繰り返す。何年たっても同じだ。
ただ、やらかすスパンが長くなるだけ。


そして、致命的なミスはしなくなる。
以前ならタネを全部飛ばしたのが


思いっきりやらかしても20%がいいとこだ。


いい意味でトレードに飽きてくる。
面白くて興奮することはなくなる。


ヨッシャ!!! いけー と口では言っても
正直言って、どうでもいい。


トータルで勝てればいいんだから
コイツが行かないでもいいよ別に。


ただ、そうやってないと、つまらんだろ?
仲間とトレードしててつまらんだろ?


だから、嬉しいフリをするし
やられたら自虐ネタで笑いを取るのさ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る